FC2ブログ

はなり 布の花、あれこれ

 ハンドメイドの布の花、コサージュ作り

カテゴリー "コメントレス" の記事

6月26日のコメントありがとうございます

6月26日にコメントいただきました A様、ありがとうございました!
こちらでお返事とお礼を。

HandMade In Japan Fes に参加のお知らせにさっそくコメントいただいて
うれしい励まし、ありがとうございます。
東京でのイベントに今からドキドキなのですが、おかげさまで
楽しんでがんばろうっていう気持ちが上向いてきました。
ありがとうございます。
お手元のコサージュもご活用いただいていて、とてもうれしいです。
お時間がありましたらぜひHMJにお越しくださいね。
田舎のオバサン(私)がおたおたしているかもしれませんが、がんばります。
コメントありがとうございました!



ハンドメイドインジャパンフェス2014


ところで。

専門学校の学生だったときに東京で生活したことがあるのですが
それはもうウン十年前のこと。
結婚前に働いていた仕事で晴海の東京国際見本市会場や幕張メッセに
行ったことがあるのですが、それもウン十年前のこと。

その東京国際見本市会場がなくなって、HMJの開かれる東京ビッグサイトに
引き継がれていると知り、感慨ひとしお。
……って、オバサン思考になっていたらいけませんね。
さあ、きょうもがんばるぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   どちらかぽちっとお願いします 

コメントありがとうございます

14030-04.jpg

 昨日のソメイヨシノの記事にコメントいただき、ありがとうございました!
 コメントにお名前がなかったので、こちらで。
 ぜひぜひ、お待ちしています。今年のソメイヨシノもきれいに咲いてますよ~。


 今年のソメイヨシノについて。
 Creemaさんに出品中ですが、デザインを新しくしてあります。
 以前のソメイヨシノは葉をつけていましたが、今回は葉をつけず全体的に細長い感じにして、より枝らしさを出しました。ソメイヨシノは花が咲いてから葉が出てくるので、これは咲きだしたソメイヨシノのつもり。
 コサージュとして桜の花を毎年作っていますが、より良いものになるように作りたいと、桜を作る季節になると同じ事を思って作っています。進歩があるのか、ないのか、それでも改良を目指しています。

 Creemaさんに出品中 → Creema はなりのギャラリー



 昨日から今日にかけてはとても雨風が強く、雪でないのはありがたいけれど、それでも寒いです。
 悪天候のために各地で交通が乱れているようです。皆様もどうぞ、お気をつけて。

 ソメイヨノの画像が暗いのもお天気が悪いせいです。補正しきれんよ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   どちらかぽちっとお願いします 

拍手コメントお礼

13146-07.jpg

 11月14日付け 「ひらひらの花、紫の花」へブログ拍手くださいました AKOさま、コメントありがとうございました。うれしいコメント、とっても励みになります! ありがとうございました。

 同じ花の画像です。この写真、結構気に入ってます。このアングルが好きなんです♪

 拍手だけお送りくださっている皆様もありがとうございます。
 拍手数も毎日チェックしてます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   ぽちっとお願いします

拍手コメントお礼

 4月23日の「マーガレットをマーガレットに」の記事に拍手コメントいただき、ありがとうございました。
 コメント主さま、以前にもオークションでお取引いただいているのですね。オークションなどのネットの世界は流れが速いので2年も休んでいたら忘れられても仕方がないなと思っていたのですが、私が思っていた以上に以前お取引いただいた方々にまたお買い求めいただき、ありがたくもうれしい驚きでした。カムバックなんておっしゃっていただけるほどかっこいいものではありませんが、日々作ったものがお目にとまったら作り手としてなによりです。リクエストいただいた花も、他の花も作っていきたいと思っていますので、ぜひまたご縁がありますように! コメントありがとうございました。 

コメントお返事

 3月3日にコメントくださった hanaさま。

 私の作ったコサージュや布花を一週間に一度、ヤフーオークションへ出品しています。
 (だいたい水曜日頃に出品しています)
 ヤフーオークションへの参加は登録などが必要ですが(詳しくはヤフーオークションの規約をご覧ください)、見ることはどなたでもできます。
 今のところウェブショップには出していませんので、ネット上でご覧いただけるのはヤフーオークションだけになります。次回の出品を行いましたらこちらのブログでもお知らせしますので、よろしかったらご覧ください。
 コメントありがとうございました。