はなり 布の花、あれこれ

 ハンドメイドの布の花、コサージュ作り

リネンの丸い白ばら、白ばら、白ばら

14-071.jpg

以前にCreemaさんへ出品した丸い白ばら ひとつめ↑


14-070.jpg

以前に出品 ふたつめ↑



14-072.jpg

そしてこちらが本日、出品したもの ↑

Creemaさんへ出品中 → Creema はなりのギャラリー 


いままで何度も何度も作ってきたリネンの丸い白ばら。
より良い物をと思い、同じ形に作るということはあまり意識せずに作ってきましたが、
かなり定型というかデザインが決まった形に作ることができるので、今回は
Creemaさんの出品を「追加出品」にしてみました。

よーく見ると細かいところが違うんですけどね。
花弁の色付けとか、葉っぱとか。
同じ布、同じ型紙で作っているのに不思議です。

画像は現在、在庫のあるものに差し替えてありますので、
画像のものをお送りします。
見てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   どちらかぽちっとお願いします