はなり 布の花、あれこれ

 ハンドメイドの布の花、コサージュ作り

イヤリングとコサージュと リネンのすずらん

14-107.jpg

14-108.jpg

イヤリング、Creemaさんへ初出品です。
リネンのすずらん。
コサージュとおそろいでも♪  → Creema はなりのギャラリー
白詰草も出品しました。


お盆です。
帰省や観光にお出かけのかたも多いと思いますが、
このところ梅雨に戻ったようなお天気が続いていて困りますね。
あれ? お天気が悪いのは静岡だけかな。 
テレビで高校野球を見たら甲子園、晴れていました。

わたしはお盆の間は布の花作りもできないので、毎年恒例の家事三昧です。
秋の静岡手創り市への参加が決まったので作らなきゃとは思うのですが
家人がいるとそうもいきません。
お盆明けからまたがんばります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   どちらかぽちっとお願いします