はなり 布の花、あれこれ

 ハンドメイドの布の花、コサージュ作り

季節はずれの桜

14-121.jpg

14-120.jpg

いよいよ静岡手創り市も迫ってまいりました。
春のときはもう桜が終わっていてちょっと季節はずれだったリネンの桜ですが、秋はもっと季節はずれと思いつつ、また作りました。

全体の印象があまり重くならないよう、素直な淡い色で。
桜には時と場合によっては恐いような魅力がありますが、昼間のお洋服の襟元にはこのくらいがいいかと思います。
散っている花びらは端布で作りました。ちゃんとコテも当ててあるんですよ。
ぱらぱらと散らして飾ってみようと思っています。
秋の静岡手創り市へ持って行きます。


<出展のお知らせ>

静岡手創り市
開催日  10月11日(土)、12日(日) 9:00~16:00
場 所  靜岡縣護國神社 (静岡市葵区)
     はなりブース エリア6-13  →  ブースマップ&参加者リスト




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村   ランキング参加中
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村   どちらかぽちっとお願いします