はなり 布の花、あれこれ

 ハンドメイドの布の花、コサージュ作り

桜**開花

16-045.jpg

ちらほら咲いています。


16-046.jpg

桜、やっと開花しました~**
といっても全体から見るとまだ一分咲きにもなっていません。
お天気は良いのにひんやり感じる空気のせいかな。

ここでは土曜日から桜まつりが始まります。
準備万端なのは変わらず。
晴れるといいね。



Creemaへの次回出品は4月4日(月)です。
桜のコサージュ、リネンの丸い桜、リネンの桜のひと枝ブローチを出品予定ですが、桜の花各種はひとまず4月4日までとします。
ショップの在庫もほとんどなくなってしまったので新しい花も含めていろいろ作りたい。
ばら、ライラック、すずらん、などなど春の花と初夏の花。
季節は待ってくれませんね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村